ろーぐのおたからいただき日記


すでに日記じゃない。(殴打)>時系列
はい。キュプがBase85になりましたイエイ!狂気飲めるおー^ω^
飲めたところで意味が無いとかいうな。アレを連射するのが浪漫道です。
とはいえ監獄に行けないままなのも事実なので、ソロでのレベリングは段々と辛くなってきそうな予感。
城2に毎夜毎夜通う日々がまた来れば胸躍るのにキュンキュン。


ハロは確かBase73というところです多分。区切りが全くないので不明。
パピヨンのピアースにむきーとかなりながらも、ヒール7(半端)を駆使しのんびりやってます。
SPがカツカツなのでちょっと辛い部分はあるんですが、被ダメが120前後なもので、
100を切ろうとすると精錬値を10位引上げないといけない為に精錬は保留。
VIT振るのもあれなので、ターゲッティング後の回避率を上げることに腐心します。


経験値的にはオットーぶん殴ってた方がいいんですが(上書きされないし)、
金銭的に目が眩みまくるのでしばらくは崑崙に篭っていそうです。
全く気合いれなくても1Mz/dくらい出るのがいやらしい。
さらっと30分息抜きーとかには絶妙な具合です。すばらしい。