だらくだらくの巻

Base87/Job55になりました!


あと書くだけ書いて放っておいたり消すかもしれないけど、
書きなぐるだけ書きなぐっておこうかな的な気分の一筆。
知人から、以前組んでた人はもうROには戻ってこないだろうと伝えられました。
その人の古い知人だとかにも連絡はなかった様子なので、僕をして何を言わんやですが。
これ書き始めてたのもその人に勧められて、だったので、
一言くらいあってもいいんじゃないかとは思いましたけれども、
僕も向こうさんの方見なくなってたのでこれはお互い様かと思って自己解決。


感謝の言葉はもう述べたし、今更追って話しに行くこともなく、
少し寂しい思いはあれども恨み言を述べるような筋合いも全くないわけです。
…恨みなのかなぁ。うーん。まぁ人焚付けておいて無責任っちゃ無責任だけど。
ただ公平組めるレベル、が一つの目標だったので、立消えしてしまったのは確かに残念。
すっきりしない、が一番正確な表現なのかもしれません。


どうでもいい、と割り切るには歳食いましたウフフ。いや若いよ!若いけどさ!


ただまー僕はまだ「楽しかった」ではなく「楽しい」の状態なので、
去るものは追わずをモットーにもーちょいROで遊んでいようと思います。
来るもの拒まずとはいえないのがドキドキ夢フィーリング。ガッデム。

とりあえず書きなぐってすっきりしたので用件は「保留」の印を捺して、
書棚につっこんでおこうと思います。人間前か下しか見らんないんだから仕方がない。