連打の巻

はてさて段々槍投げになって来た昨今ですが元気ですか。僕様は元気です。
投げやりといってもここの管理だけで、日常のあれそれは


まぁいいじゃないですか。(現実を錯視。)


ともあれBase88になりましたっ。万歳!道筋が同じすぎる!
とは言ってもレベルが上がったり周囲の環境次第で、やる事は変化し続けるので
決して単調にはなりさがらないんですが。…あ、ログ子は聞かないでねはぁと。
INT120調整でヒール量が312に到達したので、回復が気分的に少しだけ楽に。
瀕死の段階からヒールだけで回復させようとすると、かなりの回数こなさねばならなくなり、
SPの消費とかはどうだっていい*1んですがとにかく手間で仕方がなく。
それがいくらかでも軽減されるのがちょっぴり嬉しい感じですえへへ。


もう少しでアインブログ実装です。新カードも実装される感じですあんまり関係ないけど。(世を拗ねた表情)
でも相場の高騰を今から睨んでクリップを溜め込んでます。二桁ほどには。
多少なりとも高くなってくれれば、これを元手にペノメナc*2も手にはい



失せなさい>TOM


ペノc手に入れば、時計3が雀の涙程度には楽になるはずなんですが。
…実際のとこ僕らにとってはHPの減少率より、ASPDの方が脅威*3なのでこう評しましたが、
前衛系には嬉しいカードだと思いますってうわあBB盗作ローグが流入する。今気付いた。(渋い顔)
アインブログ自体でソロ出来ればいいなぁ…むしろあっちがメインかなアハハウフフ。

*1:暴言

*2:対無形盾

*3:嵌まると逃げられなくなるんですねあそこ。