昨今のダイジェスト

まる一週間あけるってどういうこと。>あなた


というわけで僕です。…閲覧者まだ残ってますかー!残ってないね。よし。
いやともあれ。さくさくっと近況をダイジェストにして気力復活を目指します。

  • なんかハンターフライc出ました。
  • なんかパンダ帽とか出ました。
  • なんか青箱三つとか出て全滅とかしました。
  • ペアのときに薔薇水晶とか出て来たよ。
  • 知合いが女子高校生だったことが発覚(メイン)


石を投げるのはやめなさい!!!!!1!!1!!!1!!!!!(なげてない)
最近こういうキャラクター性を確保しつつあるので軌道修正したいところ。
いやだからどうした、という話しなんですが驚いたんですよ。
割かし大人げな喋りをするので勘違いしてましたが…そういえば酒の話振ってない。
人は話しただけでもわかりませんね、というお話し。…大人っぽいなぁ最近の子わ。


そういえば先日これまた同じような年頃の知人から、
Mixiとやらの勧誘を受けたんですがすっかり忘れててうはははどうしよう。
…来週から空くっていってたから大丈夫だよね。正体がよくわからないので、
今いち真剣に手をつける気にならないのがちょっとしたハルシネーション。


転生してからかなりの勢いでソロばっかりやってるので、
ギルドチャット以外での人との交流がほとんどないという現状。
…某HiME*2さんとも某パラの人とも遊んでないなぁとほほ。
とっととBase87にまで持って行きたいんですが、結構経験値的にきびしめ。

…せち辛(がれ)い。(筆ペンで描いた顔)