火山1に失望を試みる日


お知り合いのハイプリさんと火山1に行ってみることにしました。
素晴らしい。―――何ですかこのMobの少なさわッッッッッ。
ディアボすらいないってどういうこと責任者出て来い的状態。
ソロならまだしもペア狩場にはなりませんねありゃ。電車するならまだしも。
でも長距離トレインするくらいなら、秒殺の道を試みた方が幾らかマシというもの。
Agi振ったバランス型ならむしろ良狩場なのかもしれませんが。
…今二極って流行らないんだろうか。もしかして。


仕方がないのでしょんぼりしつつ監獄2にいってきました。
時折レベル調整間違えたりしたものの、変態がAMPJT9で、シャアがAMPFB8で沈むなど
非常にさっくさっくと落ちる輩が多く生息するので非常に気持ちよかったです。
フェンダークの硬さだけが何とかなれば、もっと時給上がるんですが。
下手するとSG10を3回撃たなきゃならないのでテンポ悪し。…どうしたものか。
とはいえ時給1Mくらいは出てたような気もします。たぶん。測ってはいないんですが。


途中で運良くジルタスに遭遇しましたが、テイムもスティも出来ないので、
SG10で2回ほど凍って頂き、「ふっとべっ」の掛け声と共にAMPJT10で沈んで頂きました。
なんかそれが小気味良かったものか、ぽろりと赤っぽいものが落下。


…。
薔薇水晶げーっつ!!!*1


綺麗だねー、ねー、などとしゃべくりながら狩り進めてました。
その後レアを期待したものの全く出ず、200kほどの収集品を持ち帰って帰還。
久々のハイプリペアとあって、鬼のようなツッコミを幾度となく敢行し、
「ああ、知らない人とやったら外れだこれうふふ」と思いながら楽しみました。


… 気をつけます。(悔悟顔)

*1:ダイジェストにも書いたね。うふふ。