もーね!


HiWizの凍結を検討中。

  1. 監獄が朝からでもやたらに重い
  2. メンテからゾンプリが縦FWで抜けて来る
    • QM→西から縦FW→斜めFW→焼き切れてない
      • AGI振ってないものだから、凄くストレスな上に美味しくない
  3. 時計3もやたら重いのでソロ狩場でストレス無く狩れない
  4. AMPも来ない

何やらFWは仕様とかいう噂もあるしやってられません。
ゾンプリの手間掛かるのはまだしも、火柱の消費の仕方が不安定で、
リビオの氷割りもかなりの率で失敗するようになったしもー。
ペアもやる人少ない*1しああもう!ヽ(`Д´)ノ


来週もこの状態だったら、カリツ売って月光剣購入した上で、
ログ子の装備をがっちり整えようかと思ったりしましたプンプン。

とりあえず属性ダマと+7THグラだけで一応は何とかなる感じ。
可処分資産ってことだけ念頭にいれるべきかなー?

とりあえず靴をどうにかしなきゃいけないかも。未精錬サンダルじゃちょっと。
+6マタブーツ辺り買っちゃって……ウーンウーン。

*1:僕わりと臨時恐怖症