窮屈の巻

なんか本来あるべき姿である雑記的地位を着々と確立しつつあるくるウィズです。素敵!(裏声)


はい。監獄での縦FWに信頼が置けなくなったり、
何か知りませんが超重力が掛かったりでモチベーションダウンダウンですウッフン。
いやしっかり稼ぎましたけど。意地で。重量オーバーで帰ってきましたよ。*1
でも快適さが全くなく、普段見かけるソロWizがほとんどいなかった様子。
アレじゃ事故死率が格段に増えるから仕方ないね、と思いつつ、
鯖状況を見ながらちくちくやっていこうと思いました。
あと再振りどうするの馬鹿。>僕


あとふらふらと こんなWEB漫画 を知ってみた感じです。*2
こりゃいいや。 続き楽しみですよー!結構ベタなので展開は読めるとはいえドキワク。
エンターテイメントの基本はハッピーエンド*3を体現して欲しいものです。
後味を悪くしないってのは何事にも通じると思います。最近微妙なの多いよ。


でもホラーだけは後味極悪で許すからもっとまともなのを。>角川ホラー文庫

*1:そんな状況下にも関わらず、そういえば白ポが30個ほど余ってた。

*2:「いわせてみてえもんだ」

*3:By水野良氏だか和月氏だか