だらんだらんの巻

龍之城のヒェグンさえFWで焼けないとかもー!(憤懣やる方ないような仕草を各自想像。)
とはいえ時計3でだらだらやってるだけでもそこそこ稼げるので、
まーだモチベーションは保てるんですが…どうせ九月からあんまりソロ出来なさそうだし!
しかして時計3はテレポ狩りが主になるので僕個人としては辛いところ。話せない。
徒歩である程度効率が出せる監獄も今や地獄ですし、どうしたものか。


僕個人としてはもしかしてアインブログの布石じゃないだろうね、とか思ってます。
韓国だとあそこがWizのソロ狩場だとか言う話ですし。考えすぎかなぁ。
どちらにしろ今後はペア主流になってくるのかもしれません。
臨時かなぁ。でも廃屋は嫌だし時計4はソロの方がマシレベル。
臨ペアでの城2は危ないし、残るは監獄2のみですか。…何かしら手打たんとまずい。

でもキュプももう84ですし、そろそろ性能的にもいい感じです。
ある程度無茶は利く仕様なので、プリペア以外にも考えてみたいところ。
ただ火力偏重の代表職なもんだから他の職との相性は悪そうな気がしますトホホ。