な感じで。


先日ギルドのアサさんとふらっとアマツ3に行ってみました。
ていうか現地で冒険するつもりで行ったら合流しちゃったので、
PT組まない?とのことで僕のPTを分与した次第。そのPTは現在半固定中。


んで火力偏重なWizが、ほとんど完全にその性能を封殺されるのがアマツ3です。
主な成分である酒天狗のMDEFがバカなので、SG10が3HITで計2kとかです。
なもので、実質火力補助とQMによる支援、ヒルクリの回復をやってたんですが―――
―――とにかくきっつーい!!! 正直普段の数倍疲労しました。
QMが2なので時間が短く、なおかつ効果が実感しづらいというおまけつき。
FWによるタゲの隔離をしようとしても、残影やら遠距離属性が怖くて難しい、
火力補助にしてもアサさんの秒間ダメを下回りかねず、そのうえ回復役としては半端、
自分の回復がほとんどになるともーダメング!(新語)


騎士とかだと更に顕著な気配がしてきてどうしような感じです。
逆に盗作ローグあたりだと相性は悪くないような気もしますけど…
MDEFが低くDEFが高く、必要Hitが高く数もそこそこ(圧死しない程度に)沸く場所が理想ですか。


…。


夢からさめなさい>僕


ともあれ忙しすぎて正確な時間は覚えてませんでしたが、
数が狩れないのでほとんど稼ぐことが出来なかったのだけは事実です。
…公平分足引っ張ってるよ僕(とほほ)
あそこは収集品も安いし、まともに狩れるの殴りプリくらいかなもしかして。