ひさしぶりの巻

先日ようやくBase83になりましたっ!Jobは50のままだけど。
現状既に必要経験値が10Mを突破してますけど、基本的にスペックが高い上、
一度オーラを経験してしまうとさして厳しいとは思いません。まだ。まだだけど。
Job補正が付くのがだいぶ先の話しになってきましたし、
現状のギルドの方との上限でギリギリ公平も組めるレベルになったので、
わりとのんびり出来るかなな感じです。 効率求めてるのには変わらないけどね!


最近は白ポバカ飲みすることもなくなりましたし、ソロも安定してます。
…むしろ重量オーバーで帰るはめになることの方が多かったり。コンチクショヌス。
ソロの方が気楽ってのもかなり問題だと思うんですがいかがなものか。