奮戦の巻

18歳になってで「一つ婆になった」という表現を使う人がいるようですが、
それを言ったら化石化する人物を何人か知ってるんですがどうしよう。(どうもするな)


昨今の天気が狂いに狂ってて、ひたすらおっかなかったですよ最近。
大雨のせいで裏の川は氾濫してるわ、雷は鳴りまくりで一瞬の停電が何度も続くわ、
近所じゃ竜巻が起こったらしいわ、市内の飲食店で食中毒発生してるわ*1
天候不順もいいとこでしてちょっぴり参ってしまいました。…動悸が治まらなくなったのは自分でショック。
幸い実質的な被害がなかったので良かったんですが、近場で床下浸水起こしてて危なかったなぁの実感。
頼むから大人しくしてて欲しいところ。雨。


あと今回書くことがなかったので省きますけど、Base82になりました!

*1:さほど関係ない