わーいいえーい!

燃え上がれッ、僕様のコスモッッッ!!!


 ドギャーン!(落ち着け)


というくらいテンションが上がりつつ手短に行きますよヤッホウ!




月光剣げとー!!!
画像じゃわかんないよわぁい。しかもAMP使ってるしえへへ。(低能病発症)


買いチャでまだかなまだかなとか言いながらボケヌーンとして昨日の夕方から買取出してたところ、
一昨日くらいに85Mくらいで露店で売ってた人が突然やってきて売ってくれるとのこと。
ごめんね、業突く張りめとか思っててほんとごめんね。まさか70M直球で売ってくれるとは。


買いチャ立ててると基本的に運がいいようで、大体親切な人が来てくれます。*1
自分に都合がいいのだとはいえ、まだまだやっていけるなぁと思いました。
おはよう僕の私の守り刀!真性のマジックアイテムだワーイ!
…本気で資金繰りをすると何とかなるもんだなぁ、とつくづく思いました。
倉庫の代物の大半が消えてなくなりましたけど。…レア類はほとんど出てないなぁ。


おまけ:資金繰りの最中、驚愕したこと。


…誰だこんなに買ってったの。いいことだけど驚いたよ。

*1:先日のことは大脳視床下部から削除。…海馬って含まれてんのかな。