ちょこまかの巻

最近カテゴリすら付けてませんね。
狩りのことは毎度同じこと書いてるのでショボンヌだし。
…ていうか。ハ。アインブログソロの成果とか書いてないや。…今度にしよう(時間経っちゃったよ)
ボスはソロで狩れるらしいんですが、ジバク君が厄介なことこの上なく、
更には全般にATK高い上に暖炉君はFWごしに石ブン投げてくるのでキッツいです。
要約するとそんなかんじ。


そういえばふと最近のレベル列挙さん。
装備品を一覧にされてる方は偉いなぁ、と思うんです。(鼻をかみながら)

メインの方々
  • キュプレ   HiWiz(I>D)   Base9293*1/Job60 - 監獄/時計3
  • ファロア   Rouge(盗作砂) Base76/Job47 - 崑崙
  • ささめやり Knight(AGI槍) Base75/Job44 - ピラ地下
番外
  • プリ(名称略)Priest(I>D)  Base77/Job47 - Pv
  • 商人(〃)  Machant(D>S>A)Base43/Job31 - Prontera


…キュプと他のの差が激しいなぁこれまた。あらためて。
各々役割が完全に分担されてるのは面白く見えるところなんですが、
もーちょっとレベル上げてやんないとなぁ感。ささめはちょこちょこやってるけど。
商人くんのLv上げてBSにしたいところなんですが、いかんせんプッシュカートが4。


…作り直す手もあるけどそれはちょっと面倒だしうーん。(懊悩顔)
CRあればごりごりと上げる自信もあるんだけど、どうしようかにゃー。
カート外せばいいのか…!(閃く鼻水)

*1:27日22時付けで93になりました。ヒャッホウ!