ろぐこのおはなし。

Base84になったよ万歳。ステ的にはほとんどかわんないんだけどさ!
無形特化グラと無形盾とヒール10と月光剣とミストレスとか廃装備を列挙して悦に浸っております。
ものすごいダラダラ狩ってても効率が出るのがすごいなぁ、と思いますよ。
ちょっと前はBB10使ってたけど、ヒール10は安定性がダンチ。素晴らしい。MHもSAとのコンビでこなせる。
時給はそんなに注目してないのでさほど出てないんでしょうけど、
狂気が飲めれば御の字なのでてれてれと狩り続けられております。死なないとかすごいよね。


とまぁノンビリとレアも狙わずに狩ってたらミミックcボロリ ウゴヮー!(状況を再現)
…正直に言って他の人よりレア運かなり高いんじゃないかと思います。中の人はL>I-D型。
売るか使うかは後回しにしますけどねー!キュプで使っちゃおうかなぁとも思案中。
先日例の仮面材料集めるのに散財したので、手元に現金残らないはずだったんですが…
…まぁリヒ来て新しいのが出たらなんか買おう。クリップもとっとこううふふ。

追記 おーけーかんけつにいこうか。

倉庫の風景
…いやどうしようこれ本当に。