ハロ受難の日。

+7TBhグラが20Mで売れましたよワッショイ。元は十分に取りました。*1
大切に使ってくれるといいなぁ、と殊勝なことを考えていそうな顔をします。
というのもハロが無事Base85になり、狂気を服用できるようになったために
また気が向くまで崑崙なりオットーなりに封印しようと思っているからなのです。
…いや時計3が飽きたというのもうん。本にぶち当たるとリカバリに時間食っちゃってうん。


先日のミミックcが運良く捌けたのもあり、手元に約69Mの現金。ビバ。
モチベが幾分下がり気味なので何か大きい買い物をしたいところですが、
何分リヒが控えているので貯金に回そうと思います。ハロを崑崙に派遣カナ。
今後の動静を見て決めようと思いますが…もしかしてヒドラc高騰する?


あと各自に朗報ですがスキル再振り来ることが確定のようです万歳!
これで少しはモチベーションも上がる感じです。しかも期間がかなり長いときたもの。
一通りスキル調整してみようかな、とか思う心持ですよ、ささめにBB持たせてしまおうか。
商人もちょっと育てて再振ろうかなぁどうしようかなぁ、お金がなぁ。(貧乏性の常)

*1:買ったのが19Mだったよ