せいふてぃーうぉーるぐらふぃてぃ。

ちょっと前回罠で描いたハート型の大型版の図案が思いついたものの、
誰かに見せたいなぁとうろうろした挙句頓挫したのでこっちに。


 青石消費計26個の作品。


緊張とかしなければすぐ成功するのにしょんぼり(一発成功)


SWのエフェクト上あまり細かな図案は表現できないんですが、
細工次第では色々と楽しめそうな感じです。のこりはクラブにスペードにダイヤ?

追加 くろーばーへん

 縮小するとわかりやすいね


青石の消費35個。正直言って時間との決戦の火蓋。
SW9だけど少しラグると間に合わなくなる可能性が高いので、
万一チャレンジする人がいるならブラギかアサクロ及び支援もらってやるのが賢明。

追加 すぺーどへん

 きのこてきだ

青石消費30個。角が割合綺麗に出たのでまんぞくでした。
…クラブはもっかい練り直しかなぁ。でもアレ以上構図複雑になると間に合わないしううん。