SWで遊んでる前に

自称乙女のようなものの二極ハイプリら一味と談笑してたんですが、
中途でふと試してもらいたいものがある、と飛んでくる取引要請。
正直に言えばこの時点でまさか、と思ってた*1ものの、
実物を見てやはり仰天 魔剣カウンターダガー ァアアー! (超はしゃぎ)


思わずSS撮るのも忘れるくらいよろこんでました。はい。魔剣大好きです僕。
ブローチオブカウンターも貸していただき、グロ等支援なしで短剣ぶんまわしたところ
出るわ出るわクリティカルウヒョー!!!
(再)
…魔法では味わえない楽しさがここにあるッ…!九割超出てましたね、Str1のくせに3桁はきっちり出してたし。


120Mかぁ、…Wiz杖買おうかなぁと思ってたんだけどどうしようふふふ(ほとばしる物欲)

*1:RMCで競り落としてるログを見た