いえっほうー!!!

とーとーやりましたよベースアップ! 転生96達成っ!!!
 なものだから完全二極化完成ー!!!


頭を矢りんごに付け替えるだけでブレスゴスペルで無詠唱が可能だったり、
矢りんごTDスタッフブレス込みですらSG10が1.9秒だったりと素晴らしい速度です。
ロッカ服やメギンなんかの神器を除けば、Wiz系で最高峰の性能を誇る感じになりました。


とーりあえず目標は果たしてしまった感じなので、当面ソロは力注がないかもしれません。
PTに誘われれば行くんですが時間的に折り合いがつかないことも多く、
あんまりいく機会がありません。…23時にはもう狩りやめてるんだよね(とほほ)
ソロもモチベーションが当分上がるかどうか疑問視してるので、
ハロのアインD2計画を脳内で進行させてます。いや黒水晶欲しいんだよ。


…とかいっておきながら監獄行ってそうだけどねー!
無駄に装備充実してるから腐らせるの勿体無いんだよふふふ。(貧乏の目)

追加

じみにヒールが324にハネてるのが実は一番嬉しいかもしれません。