ばんがいへんのまき。

おーけー簡潔に。


ギルマスのプリさん(90代)に非公平で支援してもらい、
冗談半分期待半分でニブルにペアでとっかんとっかん。
倒せるけど保ちそうにないなぁ、とウフフ笑いを噛み殺しながら谷に突入。
―――LA!ピアースピアースピアース!LA!ピアースピアースピアース!次!


なんかふと気がつくと騎士団1で狩ってました。
70代のくせにレイドが音速で落ち、深淵が物の10秒かからずに落ちていく圧巻。
当然ニブルもなんか安定して狩れました。何コレ!AGI槍強いよ?!


ペアだと狩場の相性次第では現在のキュプをも上回ります。
大型相手だとむっちゃくちゃ強いね…微妙にかわすのも美味しい。
ソロの辛さが嘘のようでしたよこんちくしょう。ロリ2マダ3デュラ1とかのMHがBDS連射で片付くってどういう了見だ。
思わずハマりそうになりました。黒猫6つとかでたよー!(1hちょっとで。)


当然のように収集品から何から全て相手に譲りましたが、いや楽しかった。
プロボとピアースが優秀すぎて爽快感しきり。遺品強いなぁ遺品(晴れやか笑顔)
普通にニブルペアくらいなら出来そうでした。回転速いね。