きょうのダイジェスト

  • サインクエストの材料集め終えた!万歳!さあやるぞ!
  • エスト17時からのがあります!ぶん殴るぞ!>世界(地面を殴打のち骨折)
  • しょうがないから監獄にいくぞ!二回死んだぞ!!!
  • というのも持ち換えを増やし、BMにしたからだ!負け惜しみじゃないぞ!本当だ!
  • 月光剣のSP吸収能力がありえなくてエギラがいらないぞ!一発変換が江吉良だ!誰だ!
  • SWたのしいぞ!でも使いどころが難しいぞ!練習しなきゃかもだぜ!(某翻訳家変換)
  • ていうかそういえば一昨日(だと思うぜ!)Job62になったぞ!みんな誉めろ!
  • 骸骨の杖からDDアクワンになったぞ!正直もう骸骨杖使わなさそうだ!みんな黙祷!
  • と思ったらエンジェリンに使うのを思い出した! みんな慰めとけ!骸骨杖怒ってるぞ!
  • そういえばペノ用にWB2を覚えたぞ!面白いけど使いどころに悩む!ペノはすぐたおせた!
  • あと刺客勢の一人と監獄で再会したぞ! 月光剣持ってたから抜刀だ!
  • キュプレ兄さまという言葉に惑わされてなんかいない! 本当だ! 俺の目をみろ!
  • アンタ一人称が変わってるぜ、なんてニヒルに笑うんじゃないぞ!絶対だ!傷つく!
  • 青箱貰ったりなんか人に貰ってばっかりだ! どうしよう!頑張れ!>僕様
  • あと青石が重いぞ!もっとダイエットしような!みんなも気をつけろ!
  • 昨夜ペアで修道院に行ってきたぞ! ハイロcを実験したいギルマスの依頼だ!
  • ドルをFWで焼き続ければほぼ変身するらしい!なるほど!変身する!
  • でもハイロc売ればQMCにすごく近づくぞ!気付けギルマス! でもここには気付くな!怖い!
  • 遊んでたらドルがきのこにきのこがタヌキにタヌキが深淵になったぞ!
  • タラがなくて泣きそうだったぞ!ギルマスは死んだぞ!来て間近で見てた人も死んだぞ!結局実質ソロで倒したぞ!
  • 今日監獄行く途中でも深淵にあったぞ!SWを駆使して戦ってたらプリさんがきたぞ!
  • 自分自身にだけ支援かけて眺めてたぞ!SG放ったあとのCAでタゲが離れてプリさんにうつったぞ!
  • 死んだぞ!僕様は戦い続けてたが飛ばれたぞ!くやしい! 狭い場所じゃないと離れすぎてカリツ呼ばれるみたいだ!
  • あとここまで読んでくれた人に朗報だ!名前入りプレ箱をプレゼントするぞ!平たく言うと処分だ!
  • 2個あるぞ!欲しい人はコメ欄に書き込もう!僕様個人の趣味であげる人を決めるぞ!
  • 抽選じゃないのかっていわれても証明する方法がないぞ!だからだぞ!言い訳じゃないぞ!
  • 応募は年内中に済ませるんだぞ!応募がなかったら僕様が全部開けるぞ!僕様がだ!
  • もっと無駄話したいけどなんかテキストボックスが埋まり始めてきたぞ!危機的!!!
  • そういえば+10sパイクが売ってないぞ!カードは手に入ったのに!ぷんぷん!!!
  • 蟷螂cとかは売れたけどまた新たにスコーピオンcを手に入れたぞ!どうしようこれ!
  • 適当な価格で置いているぞ!欲しい人は交渉するといい!多分いらないけど!
  • 年内中にサインは終わらせる予定だ!随時書けるといいな!願望だ!
  • 最後に今の監獄の仕様だけごまかしに載せてみるぞ!あと刺客のAGIがうらやましい!

はい。ダイジェストじゃないとかいうのはほっといて、
実は先日のDOPタイマン事件も小悪魔の角を自力で取りにいったときのことです。
やや苦労はありましたが無事全部集まった感じです。ビバ月光クリップ。
そんなこんなで監獄の狩り方とかが新しくなったので、メモ程度に載せてみます。
ホントはこれにIWが混じると本格的に一流だと思うんだけど上手くいかないね。